見出し画像

今ハマってるもの



チョコレート

甘いのでブラックコーヒーと合います

夜勤で小腹が空いた時に食べてます。
子供が買うような猿?のパッケージだけど買う事に全く躊躇してませんw
美味いので食べてみてくださいね


コーヒー

セブンイレブンのホットコーヒー


何かを頑張る前や本を読む時、夜勤明けに甘いものと同時に飲んでますw
1番は静かな暖かい公園でゆっくり飲みたいです。
日向ぼっこしながらね。


瓶ビール

20歳の頃より通っている
某焼き鳥屋さんで
最高な瞬間


一生愛し続ける事でしょう。
グラスは小さいグラスが良いです。
ていうかタバコが変わったりしてるけど、ずっと青いパッケージなんよね。


自転車🚲(スポーツバイク)

僕の後ろ姿w
朝早く起きてサイクリングしたりする。



乗っている時の自分が1番に好き。


音楽🎧

英語、スペイン語の音楽が好きです。

ジェイソン•デルーロはよく聴いてます。
Let me love  you....
ゆっくり激しくあなたを愛したいって内容。
エロいねw
時々ゆっくり愛して時々は激しく愛して🌹


この曲は最高です!


マーク•アンソニーという歌手。
有名なジェニファー•ロペスの元旦那です。
この音楽は生きる希望が湧いてきます。
めちゃくちゃ有名過ぎる名曲。
ジャンルはサルサ。
背中を押された曲。
スペイン語です。
いつの日も毎日、起きたら必ず聴いてます。

pvも素晴らしい。
中南米では知らない人は絶対にいません。
いや、中南米の国々だけでなく世界中の人がこの曲を愛してると思います。
ラティーノ達は、いつも元気で陽気だけど、辛い事も沢山あったりします、、でも笑っていれば乗り越えていけるし「いまを生きる」事を重視してる。
何故「今を生きる」事を重視しているのか?
その理由として、日本は歴史的にコロンビアのような酷すぎる内戦もなければ麻薬カルテルもいない恵まれた国である。
いつ◯されるか分からないという割と死が身近なんですよね。
また、友達のコロンビア人は祖母が麻薬カルテルの銃撃戦で巻き込まれて亡くしてる。
中東や中南米および他の国には悲しい歴史、植民地支配や政治的な問題があり国民たちは今だに貧困で仕事がなかったりで両親がドラッグ中毒など最悪な政治的な背景があったからです
pvでファン達が自分の国の国旗を掲げているのは、混血さんも含めてラティーノとしてプライド(誇り)を持っているからです🌹🫶
それを知ってから聴くとまた変わります。


ちなみにジェニファー•ロペスは、プエルトリコ系アメリカ人🇵🇷🇺🇸の両親から生まれた混血さんでラティーナ(ラテンの血が流れてる女性)です。
ちなみにラティーナはラテン女性、ラティーノはラテン男性への呼称。

Wikipediaによると、、、

生い立ち

ニューヨーク市ブロンクスにて、プエルトリコ系アメリカ人の両親の間に生まれた。


混血さんって美しいと思う。
しかし、めっちゃめっちゃワガママらしいww
現在54歳。

彼女の音楽で好きなのはたくさんある。



最後は、、、

この曲は、付き合っていた女性と過ごす時間を失ってしまったことへの後悔を歌っているラブソング(別れた)
後悔していて、またやり直したいって気持ちがあって、お酒を飲みながら友人達に助けられながら一緒に過ごした楽しい時間を思い出してるって歌詞内容w
スペイン語です。

ジャンルはレゲトンです。
feidめっちゃ好きです!


やや、付け足しをしました。
また明日から仕事が始まります
良い1週間になりますように願います。

最後に

とりあえず笑ったり踊ったり身体を動かして、いつなるか分からない鬱とは縁遠くしないと\( ˆoˆ )/


精神やられながら生きてる人、友人で20年くらい精神病院にいてる子もいます
俺は頭おかしいとは思わない
いつ何が起こるか分からないのは、それも含めてです。
フォロワーというかファミリーの中にもいらっしゃる。
僕の記事で救われるなら、これからも書きます。
下書きに保存したので、一時的に消えちゃいました申し訳ないw


いつもありがとう


10月の誕生花でもあるのでオレンジの薔薇にした( ^∀^)

出逢いに感謝、みんなが健康でいられますように🫶


10月生まれの人、オレンジ色を身につけてみよう( ^ω^ )

俺ならオレンジ色のVANS履きますねw


さてやる事やりますわ。
家賃や各支払い、最後にコーヒータイム行ってきます\( ˆoˆ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?