見出し画像

【2023年4月】SNS投稿まとめ

こんにちは。
本記事では、2023年4月に投稿したSNS記事をギュッとまとめちゃいましたので、イッキ見したい人は是非ご覧ください🤩


4月5日投稿(Twitter)

3月30日・31日に行われた、大月町COSAのドローイング講座とウニ裸殻標本づくりに参加した際のツイートです。
2日間では堪能しきれないほど大月町には自然の遊びが豊富にあって、個人的には長期の旅行で訪れたいとすら感じました🌟
ドローイング講座では、社員の子たちが一生懸命先生の話に耳を傾けながら、普段とは違う描き方に苦戦しつつも学ぶことの多い講座となっていたようです。
ウニも、みんな初めての経験で戸惑いながら賑やかに行われました。作ったものは家に持ち帰ることができて、未だに海の香りがします🐚


4月6日投稿(Twitter)

エイトカラーズで行われた新人歓迎会に関するツイートですね!!
好きなアニメやゲームについて盛り上がっている様子は、とても微笑ましかったですよ🤭料理もとってもおいしかったです!
この日をきっかけに仲良くなった社員もいたのでは👀


4月10日投稿(Twitter)

4月3日に行われたクロッキー会に関するツイートです。
まだ会社に慣れていない新入社員を対象にしていたため、皆さん緊張した様子でモデルをやっていましたね!
しかし流石と言うべきか、絵を描き始めた途端に目がギラギラと輝き始めて生き生きとしていました!!
また、講師を担当する社員が制作したキャラクター表がとにかく好いのですよ💕それをもとに皆さんが描いた絵も素敵で…(((uдu*)ゥンゥン
見ているだけでわくわくするようなイベントでした。
ちなみに、社内イベントではなく外部の方へ向けたイベントも現在計画中ですので、気になる方はTwitterをチェックしていてください🔍


4月16日投稿(note)

エイトカラーズのnote公式アカウントを開設した際に投稿した記事です。
エイトカラーズの目標や代表取締役紹介、過去作品・メディア情報の紹介を掲載しております!
noteを通じて、エイトカラーズについて知っていただいたり興味を持っていただけるととても嬉しいです。


4月18日投稿(note)

noteの運営をメインで担当するメンバーの紹介について投稿した記事です。
そうです🙋‍♀️私、矢野の紹介をさせていただいております!!
広報担当として、noteやTwitterの運用は矢野がメインで担当しております。
まだまだひよっこですが…🐣
楽しい記事を投稿できるよう頑張りますので、記事を見ていただいている方は、引き続き応援いただけると幸いです。


4月19日投稿(Twitter)

【しんきん創業の扉(アニメCM)】公開に関するツイートですね!
エイトカラーズで制作したこの動画、とってもいいですよね🥰
「「「きっかけとの出会い」」」
様々なきっかけがあって人と出会ったり、仕事に就いたり、好きなことを見つけているんだと思います。
と~っても素敵なCMですので、まだご覧になってない方は是非!!!


4月21日投稿(Twitter)

note開設についての報告ツイートです。
noteの新記事を投稿したのと同時に、Twitterにて連動してツイートをしているので、Twitterで日ごろエイトカラーズを見ていただいている方も、noteはご覧になっていただけているのではないでしょうか??
見て下さると矢野はとっても喜びますよ🤸‍♀️


4月25日投稿(note)

社員へのインタビュー記事ですね。
第1弾では、エイトカラーズ社員でアニメーターの彼末さんへインタビューさせていただきました!
記事に記載した内容はもちろんですが、趣味についても語らせていただき…とにかく楽しいお食事会になりましたよ🤣あ、お食事会じゃないかw
ちなみにですが、記事の途中に掲載している似顔絵は矢野が描かせていただいたものです!
インタビュー記事には、矢野が描いた似顔絵を掲載していく"予定"ですので、矢野の画力向上も見どころのひとつに…なるかな?💦
社員インタビューは月に1~2回ほど投稿する予定です!
エイトカラーズ社員の人柄や、アニメーターの仕事内容などが気になるという方は、次回の投稿をお待ちください!!


4月28日投稿(Twitter)

2024年度の採用募集に関するツイートです。
もうそんな時期か…と感じながら投稿したのを覚えています😌
詳しい内容はHPに掲載しておりますので、上記ツイートのリンクから是非ご確認ください!
また、5/12 19:00~20:00 にオンラインの採用説明会もありますよ!!
応募フォームもHPにございます。応募期限が5/11 17:00までとなっておりますので、まだ応募申し込みをされていない方はお早めに!


以上が、2023年4月に投稿したSNS記事になります!
年度はじめということもありまだ投稿数は少ないですが、これからもっともっと投稿していきますので、楽しみに待っていてください🎵
また、今後もひと月のまとめ記事を投稿いたしますので、イッキ見したいという方はそちらも楽しみに待っていてくださいね🎶


本記事を読んでくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?