見出し画像

note運用担当者紹介♪

こんにちは。
今回は、本noteの運用を担当するメンバーを紹介します!

改めまして、はじめまして。
私は、株式会社スタジオエイトカラーズ 広報担当 矢野と申します。

🌸出身:高知県高知市
🌸好きなこと:ペットとのじゃれあい、おしゃべり、食べること
🌸好きな食べ物:カレー、ラーメン、漬け物、文旦
🌸特技:どこでも寝られる

2023年4月入社で、まだまだエイトカラーズに馴染めていない新人ですが、楽しい記事を書けるように頑張ります!!

そんな私は4月初めに早速、代表取締役の宇田さんと社員Kさんの3人でご飯を食べに行きました。

店名:はこべ 本店
場所:高知県高知市帯屋町1丁目2−5

会社から歩いて5分ほどの場所にあるお店です🥄
高知市でお好み焼きといえばやっぱりここ!!
私が幼い頃から通っているお店で、是非宇田さん達に食べていただきたいと思いこのお店を紹介しました。
食べなれたお好み焼きの味は、やっぱり格別でした(o^―^o)


はこべ以外にも、帯屋町商店街にはまだまだおいしい飲食店がこじゃんとあります☆
今回のように、会社近辺の飲食店もジャンジャン紹介させていただきますので、楽しみにしていてください!



本記事を読んでくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?