見出し画像

NON‐NO小話シリーズ

おはようございます。ジノビリ大好き人間です。
今日も今日とて実習です。この実習もまた後日詳しく投稿したいと思います。この小話はシリーズ化できるのでしょうか。

今日の小話は、私いい加減実家に帰りたいです。
5月8日は母の日でしたね。この日にはちゃんと帰る予定でしたが、実習の下見に行っていたため帰れませんでした。お母さんごめんね。次帰ったときちゃんとありがとう言うからね。その次の週はバイトと実習の準備で忙しく、その次の週は実習。そして今週も実習。私はいつ実家に帰れるのでしょうか。普段特に仕送りはありませんので、実家に帰ったときにお米をもらうのですがそろそろ底がつきそうです。お米が欲しい…

それよりも私が実家に帰りたい理由は、そろそろカリカリ梅を作るシーズンだからです。これを作らなきゃ夏に入れないといっても過言ではない、我が家の恒例行事です。そして残りの梅で梅酒を作るのが最高なんです。
そんなわけで実家に帰りたいです。さて私は6月中に実家に帰れるでしょうか。
まぁどうせ無理やり帰ろうとしたらお母さんに「帰る暇あるんならバイトしなさい」って言われるだろうけど。

今日はここまでにして、実家の愛犬の珀くんでも載せときますか。
それではまた✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?