見出し画像

努力はいつか報われる!

こんばんは! 学生中に金融資産だけで4桁万作った男FMGです。

最近は就活と資産を増やすことに力を入れていてます。是非ご一緒に僕の資産爆増やしのやり方を安値でシェアしていきたいと思っています。まず20代の金融資産の保有額を見ていきましょう!

みずほ銀行参照


つまり今の世の中、多くの方々が貯蓄を持っていない状態です。働いても給料が天井見えて、物価だけが上がっていく、結局は自分で金を稼がないといけないのです。まあ金持ちと平民で分かれてる感じです。

僕の編入後の利益です。9-10月は就活で休んでいます。
4-8月ですね 年収以上に稼ぎました

前月比なので、前月からいくら増えたか?という意味です。

あと僕は何で写真をトリミングしないか?
僕の携帯のキャリアプランがYmobileなので、詐欺でもなんでもありません!僕のスクショですぜ

2023 12月分
2023 11月末分 
2023 5月分( May )
オプション取引です 2023 6月分
2023 6月1日分で、40万増えた感じです。オプション口座とは違うので、株とオプション利益は合算になります。6月は合計して80万ぐらいでしたかな?


金を稼ぐ大切さ 諦めずにやり続けること

オプション取引の自分なりのやり方をこちらに1週間で78万を稼いだ方法を公開しています。
数万円から開始可能です!!

僕がどのようにお金を貯めてきたかを公開していきたいと思っています!SNSで見るエリート達よりは僕のような凡人の方法が再現性がかなり高いと思います。
投資や副業で金を稼ぐのも必要です!


僕の稼ぎ方
僕の場合は、投資に力を入れて高校生の頃から未成年口座から稼いでいました。3-4年前のドル円の相場、値段として100-110円なので今現在のドル円150円ではないです。僕はそのころからすでに米国株に投資をしていたので、為替益だけで30-40%の利回りを出しています。 
初心者向けの記事は下記から


なので計算として1000万だと 円安で30-40%の利益になると300-400万円の利益が出ます。実際僕も円安の恵みを得ています。単純にドルに換えるだけで利益を出せます。
結局は昭和型の会社1本だけで贅沢することはほぼ不可能な状態になっており、今後は本業と副業で食べていく必要があると僕は思っています。

本業の利益を出すために、資格勉強や経験などの記事も僕は共有していければと思っていて、現在就職活動中ですが、やはり経験は金では買えません。日々の努力が身につくと思っています。

僕は今現在、日商簿記2級、FP2級、証券外務員1種、TOEIC 910、税理士科目勉強中になります。経験では、海外留学2年半( 正規大学 )、という変わった経歴ですが、これでも意外に褒めていただけているので、誰でも努力を積み重ねれば就職は可能かと思っています。
絶対に諦めてはいけません

今後ドル円がどうなるか、アメリカ中央銀行の金利政策の予想などを書いていきたいです。投資で勝つには、知識をつけて勝ちにいかないとどこかで、自分の資産を溶かすことになります。

SNSにいるスーパーエリートさんではなく、凡人の僕でも月に最低20万から最大200万円の利益を出せるやり方を書いていきます。今まで200冊ぐらい読んできた、かつ毎日トレンド分析をしている僕の知識、金を稼いだ経験を皆さんと共有していけたらと思っています。ぜひ一緒にお金を増やしていけたらと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?