見出し画像

イライラをnoteに書いて飲み込む

昨日、前向きな投稿をしたばかりなのに

発達障害+境界知能の息子といて
どうしてもイライラ、ザワザワしてしまう

起きない
(起きれない?)
昼過ぎにやっと起きたとしても再び寝てばかり
そして夜は眠れないと眠剤眠剤
(そもそも眠れるわけないだろーが)
風呂に入らない
(入れない?)
しかも、そのベタベタの身体でベタベタくっついてくる
「ベタベタだし匂うから勘弁して」
と言い続けているが、そうすると傷つくとかそういう事言わないでとか言うんだよね。

これはイライラしていいんだよね?

手っ取り早くお金をもらえるという理由だけで
ホストクラブで働く気なんか皆無なのに
連夜、体験入店荒らしして
案の定、疲れがたまってきてる

歌舞伎町という街が大嫌いで
シャンパンコールとか売り上げ競い合うとか
女をその気にさせるなんて最も苦手分野なのに
わずかなお金のために
ストレスためて
垢もためて

自らで適応障害に突き進んでるんじゃない

発達障害は〝学ばない〟んじゃなくて
〝学べない〟だと何かで見たけどさ

それが事実なら致命的だ
もう、いっそのこと診断されなかったら
ぶちまけられるのに。

このイライラを彼にぶつけられないので

すみません

noteに書いて飲み込んでみました。

そしたら、不思議と
自分だって若い時同じようなものだったじゃん?

今度、母親にそのイライラをどうやって飲み込んで来たのか聞いてみよう。

補足:ベタベタのまま、寝起きでコンビニバイトに行きました。
よしとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?