見出し画像

大好きな人へのバースデープレゼント

プレゼントってすごく悩みますよね 
特に、人生半分を超えた年齢になると実用的なものじゃないものはもちろん、クオリティの低い物も気が引けるし。
かと言って高価なものも気を使わせてしまう。

自分も使ってみて、おすすめできるものを大好きな人には贈りたいです。

三千円くらいから一万円以内での最近のわたしのお気に入りです。
ありきたりかも知れませんが、書き出してみました。

  • ゲランのリップスティック

  • パンピューリのハンドクリーム

  • refaのブラシ

ゲランはまず、大人の老舗ブランドだけあって品質もパッケージデザインもすごく素敵なんです。
私が特に気に入ってる点は、リップケースにメッセージや好きな言葉を刻印できる。あとは、ギフトボックスがシンプルでありながら特別感もあって開ける前から幸せな気分になれる。オンラインでも気軽に購入できておすすめです。

パンピューリは、美容大国タイのブランドです。バンコク在住の娘が時々帰国するときにプレゼントされてからの愛用。
まず、オリエンタルな異国の香りにとても癒されます。
仕事に家の事、介護、自分の体力や衰えも感じ始めるこの年齢ってそういうストレスも大きいんですよね。
五感が癒されます。使い心地も良い。手がベタつかず、サラッと柔らかくなって他のハンドクリーム使えなくなります。
少量で済むので結構長持ちします。

refaのヘアブラシは、コロンとしたデザインが可愛い。
ハート型はいくつになっても女心をくすぐられます。
とかしただけで、本当にまとまりやすく艶が出ます。頭皮も気持ちいいし、リラックスできますね。

頑張ってる大好きな友達には、綺麗を保ち、癒されて少しでも幸せな気分になってもらいたい。
気軽に気楽にプレゼントできるアイテムです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?