見出し画像

2022シーズンを振り返って

今シーズンも終了しましたので、結果のご報告です。



【今シーズンのSPIGAの成績】
2022シーズンリーグ10試合+入替戦2試合
2勝2分8敗
4部降格
【個人の成績】
全試合出場
3ゴール

【総評】
個人的には仕事も慣れてきて、フットサルに打ち込めたシーズンでした。しかし、結果は負け込んでしまいました。おそらくFPの中では一番出場しました。しかし、勝てなかった。悔しい。とても責任を感じてます。
あと、ひとつ勝っていれば、あのシュートが入っていれば、そういう事の積み重なりで勝てず、降格。
個人的には自分が主力となり、圧倒的に上手くなって周りを引っ張っていこうと思ってました。前よりは少しは上手くなったと思いますが、試合を決めれる選手にはなれませんでした。勝たせられなかった。本当に悔しいし、申し訳ない。
もっと、上手くなって、勝ちに貢献できるようになりたい。
そう思ったシーズンでした。

来シーズンについては何も決まってませんが、チームを降格させるようなことはしないように上手くなりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?