見出し画像

挑戦します

GWに開催されるフットサルの大会、頂杯にに挑戦します。

FCISHIZEKIという元Fリーガーの方が集めたチームで5/2〜4に開催される頂杯というフットサルの大会に参加することとなりました。


きっかけ


はじめは頂杯がGWに開催されることをTwitterで知りました。ちょうど仕事もなかったため、見に行こうかなと考えていました。また、FCISHIZEKIが参加することもわかり、もし一般募集があれば挑戦してみようと思っていました。

そんな中、FCISHIZEKIが一般募集のTwitterがあり、即座に選考会に応募。選考会は自身の公式戦の日でありましたが、時間が被ってなかったので参加することができました。

そして選考会の結果、頂杯にでられることとなりました。
この挑戦のスタートラインに立つことができました。



決意


おそらくチームの中で、自分が一番経験も少なく、技術もないと思います。なので背伸びはせず、僕は僕の出来ることだけを全力でやろうと思います。

自分の強みは、走れることと切替のはやさ。
所属チームでは一番走れるという自信があります。全国でそれがどこまで通用するのか。
今回の挑戦では地域の上位チームと対戦して、自分がどこまで出来るのか確認することが今回の目的の1つです。

週3回のチームの練習はかかさず参加し、最近はジムにも通っている。コンディションとしてはベストに近いと思ってます。このチャンスを活かすための準備はできていると思います。


僕は全ての状況を受け入れて、わくわくしながらこの頂杯に挑戦します

どこまで試合に出れるのか、わかりませんがすべて全力でプレーしたいと思います。僕はごく普通のフットサラーです。それがどこまでやれるか見届けていただければと思います。


今後のフットサル人生を大きく変える挑戦。
自分の力で良い方向に変えていく。
FCISHIZEKIで活躍します。
やってやります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?