見出し画像

喫茶店で、読書しときたい

面接の日程が決まりました。9/2の11:00からです。面接の練習もしなきゃいけないし、履歴書に志望動機も書き込まなければいけません。
あ~。めんどくさい。
ここまできて、その作業が、もう、めんどくさくなってしまいました。

喫茶店で、読書しときたい。

これが、ぼくの本音です。
介護施設も、四社、不採用となりましたし、台風も近づいてきてます。
もう、ええやん。
もう、休ましてーや。
と、ぼくのこころが、悲鳴をあげています。

だいたい、こんど受けるところは、生協の品出しです。

いままでと、話がちゃうやん。

という感じです。

介護施設の面接は、四社、不採用でしたが、介護施設ばかり受けてきたので、それなりに、介護施設の面接は、度胸がついてます。
それが、他のところて。
なんなん、それ。
なんで、そうなんの?

まあ、ぼくの選んで、面接を申し込んだところなので、文句は言えないのですが、ただただ、このまま、喫茶店で、読書しときたい!と思うばかりです。

も~。こんど、採用されへんかったら、知らんでー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?