見出し画像

75、童夢

今回のお盆休みは、寝てばっかりいる。ちゃんとした、「休み」だからだろうか。

前回の、コロナ疑惑の「休み」は、ふてくされてしまい、スマホばっかり触ってて、こころ病んでいた。

それにしたところで、こう、寝てばっかだと、夜が困る。

寝れなくなる!

ヤバい!

なんでもいいから、起きて、なんかしないと!!

例によって、叔父さんの書いた小説を読み進めるしかない。

叔父さん、あのとき、12ページしか読めてない、って言ったら、気を悪くして、怒ってたもんなー。

101ページまで、読めた。全部で、227ページ。あと少し。「童夢」という本だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?