見出し画像

家の意義

幼い頃、クマの人形が大好きで、赤いリボンのクマをお母さん、青いリボンのクマ人形をお父さん、これも親の名詞の悟りです。私の家族の甘くて幸運な依存感. 私はかつて、私の家族がいわゆる人生の勝利のグループになることを願っていました.
父は修理業者、昔から私を慕っていた母は電子パッケージの業者で、両親の関係は表面的には敬意を表しています。
その後、社会人になり母と同居し、母の愛情を再認識し、家に帰って母の作った餃子や温野菜を食べられるのもありがたいことです。
帰る場所があって、一番大好きな家族と一緒に暮らすのが家、それが家です!
人生は風雨に満ちていますが、家族の愛情のある家は私の静かな天国であり、赤ちゃんのように安らかに眠ることができます°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?