見出し画像

私達のワイン@外苑前JULIA様の1月メニューに!!

外苑前でなかなか予約が取れないイノベーティブレストラン、「JULIA(ジュリア)」は、11月に2階建てのレストランとして移転オープンしました。これまで10席のカウンター席のみの展開だったものの、移転後は1階にラウンジ、2階に劇場型のカウンター席と洗練されたダイニング空間を設け、シーンに合わせて上質なひとときを過ごせる店内へと一新されています。

まさかの!!

私達の2022ヴィンテージワイン「GARAMOGI2022」を、1月メニューに採用して頂きました‼︎

GARAMOGI2022


今回採用された GARAMOGI オレンジワイン

フィールドブレンド

デラウェア・ナイヤガラ・スチューベンの混醸です。ALC12%.スティル
注いだ時にはナイヤガラの華やかな香りが感じられ、口に含むとソフトな酸味と果実味を味わうことができます。バランスはまろやか。MCしていますが、苦味は穏やかであり余韻も細く長く、純粋なぶどうのポテンシャルを感じることができるキュベになっています。

フィールドブレンドなので、品種ごとのブレンド割合をせずに「その畑で取れたぶどう」を全て一気に仕込んでしまいました(3品種一緒に)…なので、もう「作れない」キュベになってしまいました(^_^;)この味はこのキュベでしか味わうことができません。


MC

お年玉

2024年初頭から、とっても嬉しいニュースでした。私達が志す地点にはまだまだ到着してませんが、やってきたことを認めてくれたようで励みになりました。大人のお年玉ですね。


お取引・ご購入

IKKAWINESでは、お取引していただける企業様を随時募集中です。またイベント(飲食店様・ワインSHOP様など)にも参加可能ですので、お気軽にお問い合わせ頂けると幸いです。

お問い合わせ:info@ikkanoen.com

担当:針生栄二(ハリウエイジ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?