見出し画像

完全在宅ドリーマーになりたい

そういえば昔から1発当てられる方法は無いかって色々な事を試してきた。

まぁ最初はパチンコ・パチスロ。
安易に勝った負けたを繰り返し、すっかり脳が焼かれてしまっている生活を繰り返す。

一時期、設定判別や店の設定傾向なんかを真面目に対策してそれなりの成功体験などもある。

実際の話、
パチンコは釘が見ることができて止め打ちなんかもマスターし、
スロットでは完璧な知識を頭に入れ、
毎日データサイトで台の設定状況や傾向を把握、
強いイベント日に並び十分な軍資金を持って臨み、やめ時をハッキリと確立する事が出来れば
トータルで見てマイナスになる事はあり得ないという事はわかっている。

でもね、それが中々出来ないんだよね。

だってそれはもう仕事の域だもの。

そういうのは向いてない。
何よりそういうの楽しめないから。

結果負け続け、万年金欠状態であるんだけれど。

とまぁそんな感じからスタートして
当然お金が無いからお金を作りたい。

そこからハマった泥沼により、本当にありとあらゆる事を試したり経験したりした。

完全に沼に浸かりきったキッカケとしては
打ち子を始めた時からだろう。

パチンコ屋で仲良くなった人の打ち子をし、
バイト代を稼ぐ日々。
その内その人を信頼しきってしまいある時から
名義貸しをしてしまう。

確実にその時、普通の人生が終わりを告げ
非凡な毎日が始まったに違いない。

まずはその時の話から始めようかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?