見出し画像

神社で歓迎サイン

沢山のnoteから読んで頂き有り難う御座います♪

感謝します✨🙏

久々の投稿になります。

先日、歯科の帰り神社に行きました。

行った事のない神社⛩️

迷わず行けたので、呼ばれて居ました。

写真も何枚かとりました。

日々の感謝と願いと祈り🙏✨

パワースポットの場所があると旦那が下調べ👍

写真を撮っていたら、先にパワースポットに行く旦那🤭

後を離れて行くも1鳥居をでたら見失い、観えないという現象です。

周りを見渡しても姿が見えず🤣

私、神社で迷子??って思って四角に居る?それでも観えなく、そこに蝶々🦋が現れてこの子が道案内人✨笑

振り返ると上から雫が二つ落ちてきたのです。

そうすると、蝶々🦋は離れ神様達に感謝して、観えるように☺️

旦那を見つけたのでした。

その場所がパワースポットで旦那が願い事をしてたので、いっ時神隠しでした🌈

写真を撮ったら私のスマホだけが神様の光が差し込む、旦那も私の場所で撮ってもその光は撮れず、私のスマホでしか撮れなかったのです🤣
何回挑戦してもダメでした😵

加工も🈚️しです。

同じ場所でセピア風と通常の二枚撮れ🐉、

そこは湧き水も出てるようで、着けていたパワーストーンを浄化と外は暑く、喉も渇いていたのてお水を飲みました。
冷たく美味しかったです🐉
湧き水を求めて皆さん来ていました✨

水筒持ってなかったので次回は水筒持参です🐉🙏

で私達は違う道から入り違う場所に車を停めてたので又再度鳥居を潜り神様にお別れを
しました。

涼しい風も吹いて気持ち良かったです🐉✨🌈

神社を後にし車に戻ったら晴れて居たのに曇り、その後雨が降ったのです🙏⛩️

歓迎のサイン‼️が沢山🙏✨

神様や守護霊様、龍神様、ご先祖さまに守られて居ると思った出来事でした🐉🦋

ここの神社さんは伏見稲荷大社さんの分家。

そして狛犬さんでなく、お狐さん🦊大抵二つ目なのですが、一つ目✨
2人で1人⛩️
と言う意味かなと解釈☺️
観え方が違うのでしょうね☺️

それで観えなかった!

又にレアな神様も観えたり、現れたり…なんて笑

ラッキーで有難い貴重な体験をする事が出来て良かったです🙏✨

神社さんの体験で話せる事と話せれない事があるので、全ては書きません🙏
耳鳴りでそれ以外はダメみたいなので🤭

ごめんなさい🐉🦋

ここまで読んで頂き有り難う御座います☺️

また何処かの記事でお会いしましょう✨
今日も素敵な一日を🙏⛩️🐉🦊

@Garenaでした🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?