見出し画像

自己紹介and初投稿

初めまして、@Garena(がれな)です。

クリエイター名:
@Garena(がれな)

出身:北海道。詳細は秘密

好きな事:パワーストーン、龍神様、スピーチュアルな事、神社、写真、音楽、アニメ、映画、動物、旅行。

もう一つ名前が欲しくコチラは実名を教えたくない時やSNSだったり諸々この時代だからこそ特に必要かなって感じ、何かに導かれたみたいに
何となく思いついた名前です😌✨
名:虹月乃風
前回編集前はTwitterと書きましたが、訂正でTwitterを感覚的に違うと言うか、自分の色に合わなくしていません😌🙏

両方の名前の由来ですが、@Garenaこちらはパワーストーンのガレナ石から頂きました。
石の特性
・地球とのつながり
・精神性の向上
・霊的な領域にも技を伸ばす
石の意味
初心、根源、可能、グラウンディング。
パワーストーンの本から引用しています。

続いてもう一つの名。
後付け的な感じですが…✨

虹月乃風(こうづき のかぜ)は7龍神様の背中に乗って風のように、人生を送れるように。
と、満月から新月までの月の満ち欠けが好きだから。
響きがよく全ての総格が吉〜大大吉だったからです。

誰もが芸能人の様に名前を2つあってもいいんじゃないかなって思います。
本名とかって、凶とか画数が微妙だったりするからです。
SNSで使い分けできるから。
私独自の意見ですが。
上記と同じで被りますね🙏✨

最後に、夫がnoteをしていたので、何となく初めるきっかけになりました。
文章だったり記事を書くのは苦手ですが、noteを使って日記や呟きなどを書いていこうと思います。

ここまで読んで頂き有り難う御座いました♪
また、どこかの記事でお会いできますように。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?