見出し画像

自己紹介

僕が小説を書いて見たいと思ったのは、本が好きと言う理由以外に、本の中に記載されている文章に救われた想いを何回も経験しているからである。

僕は自分の考えを言葉にして説明するのが苦手で、いつもしどろもどろしてしまう。人とコミュニケーションを取るのも苦手で、目を合わせることもできないくらいに。

うつ病を経験してから何もかもが面倒くさくやる気も出ない。現在は回復傾向にあるがそれでも、完全に回復したとはいえない。気づけば引きこもりがちになり、社会不適合者と言われる事もあった。

言葉で伝えるのが苦手でも、文章を書くことで、自分の言葉と想いが、誰かの心に届けばいいと思って投稿しています。
今はまだ下手くそでも、必ず人の心に響くものを書こうと思っています。

今後も定期的に投稿します。
見ていただければ幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?