見出し画像

今日は嬉しいことがありました😊

おはようございます!小池壮太郎です!
CHIMNEY COFFEEでスタッフとして働いています。
ここでは、僕が普段感じたこと学んだことをアウトプットするために書き留めています。よろしくお願いします😆

今日は、CHIMNEY COFFEEの営業がスタートして間もないですが、早速嬉しい出来事があったので、そのことを書いていきたいと思います!

CHIMNEY COFFEEの営業活動については、昨日の記事でも書かせていただきました!
興味がある方はぜひ!

嬉しかった出来事とは、結論、営業で回ったお店の方が来てくださった!です。
本当に嬉しかった😆

しかも、僕がお店に立っている時に来てくださったので、その方とコミュニケーションを取ることができました!

今日来てくださった方は、

従業員みんなに買っていきたいので!

とお渡ししたクーポン全てを持ってきてくださいました!
#本当にありがたい

初めて、営業で配ったクーポンが戻ってくる瞬間を目にすることができました。

変な話ですが、最初感じたのが本当に返ってくるんだ!という驚きです。

お店に来ていただくことを目的に営業をしているので、『ぜひ来てください!』という想いでチラシ&クーポンを渡しているのですが、

いざ自分がその返ってきたクーポンを手にすると、嬉しいという感情よりも驚きの方が大きかったので自分でも不思議な感覚でした。

さらに、帰り際には

もしよかったらうちにCHIMNEY COFFEEさんのチラシとクーポン置いておきましょうか?

と言っていただきました!

嬉しすぎて言葉にできません、
#小田和正

10部ほどお渡しをして、置いていただくことになりました!
本当にありがとうございます!

今回のように、営業をきっかけに来店してくださった方は、割引があるにせよお店に興味を持って下さった方なので、積極的にコミュニケーションを取り、関係を築いて行けたらいいなと思いました!

CHIMNEY COFFEEと近隣のお店や会社とのより良い関係づくりの架け橋になれるよう、これからも営業とお店での接客を頑張っていきます💪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

2024.6.6 小池壮太郎

お知らせ📢

CHIMNEY COFFEEは卸もやっております。
興味がある企業様、飲食店を運営されている方はぜひご連絡ください!
イベント物販なども可能です!

ギフトとしても大人気です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?