見出し画像

『ボトルジョージ展』試写会・クロージングパーティ CHIMNEY COFFEE100本完売🎉

おはようございます!小池壮太郎です!
CHIMNEY COFFEEでスタッフとして働いています。
ここでは、僕が普段感じたこと学んだことをアウトプットするために書き留めています。よろしくお願いします😆

現在、店内利用の方に季節限定の豆菓子をお出ししています!
桜もだいぶ散ってきましたが、店内では桜味の豆菓子をご用意しておりますので、ぜひお近くに来られた方はお立ち寄りください!

季節限定 豆菓子

昨日の『ボトルジョージ展』クロージングパーティーにお越しくださった皆さんありがとうございます‼️

2月のオープンニングパーティーでは、お客さんとして参加していた自分が、今回のクロージングパーティーでは、スタッフとして参加していることが、自分でも不思議な感じでした。

『ボトルジョージ展』クロージングパーティーは、本当に大盛り上がりでした!

会場の様子

Xやfacebookの投稿を見てくださっている方もいて、めちゃくちゃ嬉しかったです‼️

試写会+クロージングパーティー 100本完売

今回もCHIMNEY COFFEEカフェオレベースの販売をさせていただき、ありがたいことに完売しました!
試写会とクロージングパーティーを合わせて100本完売!!

CTD(CHIMNEY TOWN DAO)メンバーの心強い加勢もあり、後半一気に売り切ることができました😆
興味がある方はぜひ参加してみてください!

前回のCandy歓迎会・今回のクロージングパーティーを通じて、しつこく売り続けることの大切さを実感しました。

西野さんも色々な場所で言われている“しつこさ”を頭だけでなく体でも実感することができたのはこの2回の販売経験で得られたことだと思います!

今後も様々なイベントに足を運び、CHIMNEY  COFFEEを知ってもらう機会を増やしていきます💪

イベントで見かけた時にはぜひ声をかけてください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

2024.4.21 小池壮太郎


お知らせ📢

CHIMNEY COFFEEは卸もやっております。
興味がある企業様、飲食店を運営されている方はぜひご連絡ください!
イベント物販なども可能です!

ギフトとしても大人気です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?