ハンドメイドの春


ハンドメイド業界では冬の時期は売れ行きが良くないそうです。

寒くて屋外のイベントがほとんどないせいらしいです

私も置いてもらっているお店もお客さんが少なかったのか、1月は0、2月も0かと思ったら4~5個は買って貰えたようです。

冬の間は練習しようと思ってお店用には作っていませんでした。

🌸🌷🌼

一週間前に12日にイベントが
あるので(世田谷区梅ケ丘駅前商店街)納品してくださいとの連絡がありました。
日にちが少ないので早く出来そうなものを作ることにしました。

途中にお客さんから黄緑色の小鳥を作ってほしいと注文があって、上手く出来る自信がなくてすごい緊張して焦ってしまいました💦
それで聖霊様にお祈りして、落ち着けるように、気に入って貰えるものが出来ますようにと、すがり付いてですね、必死で作りました 💦 💦
ぐったり疲れて、自分では不十分な出来だったけど何とか間に合わせて、他の出来たものを一緒に届けることが出来ました。

あとでお店の方から、お客さんが喜んでおられた、別の作品も買って下さったと聞いてホッとしました。
嬉しかったですけど、もっと上達して実力がないと自信もつかないな、とほんとに思いました💧

ウサギも白とピンクのものを頼まれました😮
女の子に人気があるとか。。

それも嬉しいことですし、天使や動物も置いて貰うように
もっと頑張って、まずは神様に認められ喜ばれるものを作らなくてはと思います💪😊


そして、伝道に繋げていけるようにどうしたらいいか、1人で出来るんだろうか。。
考えて祈り求めています。

🙏🐑😇

納品したものです


✨✨✨

ラプトブログで聖霊様の御言葉(2023年2月、3月分の有料記事)を読むことが出来ますよ。おすすめです😇

ラプトブログ

https://rapt-neo.com/


ニュースサイト

rapt理論+α

https://rapt-plusalpha.com/