見出し画像

天国の栄光

先日15日の御言葉でラプトさんが使命を成し遂げ、天国で聖三位から栄光の冠を授けられたという、感動のお話をお聴きしました✨

凄すぎるお話でぼうっとしていてすぐに投稿出来ませんでした😣

そのうち翌日から何だか体調が悪くなり、寒かったので風邪かなと思いましたが、胃の具合も悪くて不安感も出てしまい、喜ばしい出来事を苦しい気持ちでは投稿出来ず、情けない自分に落胆しました。


不安恐怖に囚われると、それだけでいっぱいいっぱいになります。

このサタンの感情を早く無くせるように解放して下さいとずっとお祈りしていました。

神様に守られ聖霊様の愛に包まれているのは感じているのに、こんな風になってしまい、まだまだ何も足りないし、罪が無くせないと思いました。

2、3日胃が重くて、どうしよう😖💧
酷くならないように早く良くなりたい。。
どうしたらいいか考えました。


最近は、調子よくて、ストレッチをサボっていたので、この罪もあったか😓と悔い改め、また軽いストレッチを始めました。


それから、胃薬は過去に病院で貰ったものでは効いたことがないので同じだろうと思い、買ったことはありませんでした。

でも何となく気になって、胃薬の成分を色々調べました。

それで消化酵素が多いものでは即効性はないと思い、甘草という漢方薬が胃の働きを活発にすると説明されていたので、大正漢方胃腸薬を試しに買って飲んでみました。

ドラッグストアの店員さんが薬剤師だったのか、この薬のわからないことがありますか?と聞いてくれて症状の説明してこの薬が良いか聞きました。
飲んでみないと体質など合うかわからないので、4日分飲んでみて合わなかったら止めて下さいなど話してくれました。

話しかけて貰っただけでも嬉しかったです


それで1日飲んでみて、調子は良い感じです。
ほっとしました。

神様 聖霊様 御子様 天使天軍様全てに感謝しています🙏

薬の効果かどうかは、ハッキリ分かりませんが、胃薬は一切効かないというのも頭の固い考えかも知れないと気がつきました✨

今回また、罪の考えがハッキリ分かるようにして下さったのだと思いました。

根深くてなかなか取れないけど、こんなサタンの感情を早くとりさることができるように、神様の考え心情でいっぱいにするように、もっと努力したいです。

とにかく霊肉が弱すぎるので強く逞しくなれますように。
高齢でもお祈り次第で強くなれるでしょうか(^-^;
高齢者の兄弟姉妹が少ないのでどうなのか、それも知りたいことです。

取り敢えず、また元気を取り戻すことが出来ましたので、少し進化出来ていたら嬉しいです。

ラプトさんのレベルには高過ぎて到底行けそうもないですけど、天国の様子をこれからもっと詳しく聞かせて頂けそうなので、それが本当に楽しみ(と言って良いかどうかは分かりませんが)期待でいっぱいです✨


新しいことは何をしたらいいか、使命は何か、はっきり教えて頂けるようにお祈りも続けています🙏


追加
高齢者でも霊肉が強くなれるか、ということを書いた後で気がつきました💡

神様を信じ切って祈り求め、愛と真理を身につける努力をしていくなら、サタンの入る隙もなく、
霊魂が強くなり、高齢でも身体も健康で強くなれるんだと思いました。

どれだけ真剣にやるかという、自分次第でした。
基本的なことでした💦
今の自分には出来ないと決めたら出来ない。
この気持ちを問題が起きた時にも持てるように、毎日努力するかどうかですね。

考え方を悔い改めます🙏







ラプトブログ