見出し画像

旅日記vol.11「外伝:伊勢街道6」寄り道最終日〜

みなさん、こんばんは!
今日とあるものを無くしてしまいショックを受けているアキラです!

今日は従兄弟の家で、昼過ぎ頃までマリオパーティー2を遊んでました( ´艸`)

昔から兄弟のように仲が良かった従兄弟との久しぶりの遊び。
めっちゃ楽しかったです(*´罒`*)

色んなことを赤裸々に話せる人というのは、なかなかいないと思いますが、僕の中では従兄弟がその人になります。

それは向こうも同じのようで、いつも2人で話をすると、普段相談できないようなディープなネタや、お互いのことを分かっているからこそのふざけ合いなど、ストレスフリーでとても楽です。

2人でキャッキャ遊んで、昼過ぎには四日市までスキップです。
伊勢街道を歩いて戻るのも考えたのですが、普通の住宅街をただ歩くのは精神的にしんどいのと、早く東海道に戻りたかったので、津から四日市までスキップさせていただきました。

東海道ではこのようなことは絶対にしないので、よろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、明日から東海道五十三次歩き旅が再スタートします。

それに向けて、身体のメンテナンスです。

今日泊まるホテルの近くにマッサージ店があるので、そちらで入念にリフレッシュしました!!

さぁ、明日は四日市宿から桑名宿の七里の渡しまで移動します!
雨は降るかもしれないけど頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩

明日は少し早めに出発するので今日はもう寝ます!

ではまた明日お会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?