見出し画像

2023年 月星座占い🤩後半😨

昨日は月星座牡羊から
乙女座まで述べましたので
本日は後半の月星座占いを
述べたいと思います。

各項目に関する事柄で
心配、不安、焦りなと感じたり
興奮して舞い上がったりする
傾向があると思います。

ところが
不安などは
結局は取り越し苦労に終わり、
これはチャンス!?と思った事柄は
ガッカリする事になる。

月天秤座は
恋愛やレジャー、趣味の活動
または子供に関する事柄と、
結婚に関して。

月蠍座は
恋愛、楽しみ、子供に関してと、
家庭に関して。
住まいや帰るべきところ、
実家や家族に関して。

月射手座は
同じく家に関する事柄と
教育やコニュニケーション
移動や習い事に関すること。

月山羊座の方は
勉強や意思疎通
習い事の習得に関する事と
自分で稼ぐお金に関して。

月水瓶座の方々は
ご自身の容姿や人からの印象に関して、
そしてご自身の稼ぎに関して。

月魚座の方々は
ご自身に関することと
秘密にしたい事柄に関して
注意しておくと良いと思います。

各々の事柄に関して
どうしよう。。と
疑心暗鬼になることがあれば
「そうかもしれないし
そうでないかもしれない。」
こう思うことがポイント。

いずれ時が来れば
「ああやはり、
思い込みの部分が
大きかった」となる。

もう、
今年もあと8ヵ月ですが、
ご自身の生命Eのために
ぜひ気に留めておいてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?