見出し画像

介護福祉士やってるけど日本にはもう希望はない

アカウント作ってからしばらく放置してましたが今日初めて投稿します。

一応書いておきますが介護福祉士やりながら安い給料でこき使われてます。

何年も前から言われてることですが福祉施設にかかわってると日本の未来って本当にどうしようもないんだろうなと実感できます。

今の年寄りは自分が快適に過ごせる未来だけが確保されていればいいと思ってるので若いやつのことなんか当然考えていません。

口先だけではうまいこと言うやつもいますが全部思ってもないことばかり言ってるだけです。

そんなやつが国民の5割も占めるような国はもう終わりです。

これからそんな話を深堀していくのでよろしくお願いします。

フォローしてくれる人が増えれば現実的な話もしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?