見出し画像

2024年4月 女子大生の家計簿

4月の家計簿です!


合計支出126900 円

いいのではないのでしょうか!満足な出費です!


内訳

食費 24300円
日用品 0円
美容 7400円
交際費 19400円
光熱費 5800円
交通費 3500円
家賃 45000円
娯楽費 7800円
カフェ 6000円
手続き 7700円
※米代なし(おじいちゃんからもらってます😸)
 友達とのご飯は交際費、一人外食は食費です。

内訳はざっくりですが、こんな感じになりました!
それぞれの詳細を書いていきます♪

食費 24300円
基本自炊していますが今月は、コンビニいっちゃったり、一人で外食しちゃったり、、来月はもう少し自炊を頑張ろうと思います!

日用品 0円
今月は買いませんでした!
来月はトイレットペーパーと食器洗剤とキッチンハイターと、、、色々買わなきゃです!

美容 7400円
季節の変わり目で肌が荒れてしまったので、イプサの洗顔料買いました!
肌診断楽しかった〜!
あと、人生初マツパもしました!テンション上がりますね!

交際費 19400円
今月は、友達と焼肉を食べに行ったり、アルバイトを辞めたので、そこのお礼のお菓子を買ったり、でした!もっといろんな人とご飯食べて人脈広げたい!!!

カフェ代6000円
最近、月初に3000円、スタバカードチャージをするようにしました!そしたら、気兼ねなくスタバ行って少し勉強するようになったので、いい投資な気がしてます!勉強がんばるぞー!

光熱費 5800円
水道0円(来月)
ガス3000円
電気2800円

交通費 3500円
今月はちょっと安く済んだ気がします!
たくさん歩きます🚶

家賃 45000円
いつも通り!

娯楽費 7800円
来月野球を見に行きます!それの先払い分!楽しみだー!!

手続き 7700円
来月内内定式に行くので、そのホテル代です!後日会社から帰ってきます!

まとめ

いかがでしたか?
実は今月アルバイトを辞めて、1ヶ月フリーターなので来月は、質素に生きていきます!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?