婚活6日目(6月2日)

 今日の婚活でやることといえば、
 マッチングアプリを無感情でやる、
 そんな感じなんです😅

 ペース感が分かってきて、
 自分の場合、
 だいたい三人くらいの方と並行して
 メッセージのやり取りして会ってみるくらい
 のペースで調整するのが良さそう。
 
 正直、経験値が無さすぎるので、
 10~15人くらいと会ってみないと
 彼女はできないと思っているので
 まだまだ先になりそうですね😅

 さて、明日から有給をとって
 母を連れて、盛岡に旅行に行ってきます😊
 焼き肉や三大麺を食べてきます。

 最近、持病の腰のすべり症が再発して、
 歩くのが少し大変になってきた
 母は口癖のように
 歩けるうちに色んな所に行きたいって
 よく言うんですよね。

 人によく気を遣う母は友人に迷惑が
 かかるっていって誘えないんです。

 だからなるべく行けるうちに
 母が行きたいところに
 連れていってあげたいんですよね。
 親孝行はいつまでできるか分からないですか 
 ら。

 彼女ができたら、
 母に費やす時間が減ってしまう。
 そう考えると複雑なんですよね。

 寂しがりやで話を聞いてもらいたい母の
 話をちゃんと聞いてあげられる(と思ってい 
 る)のは自分と遠方で一人暮らしをしてる
 妹くらいなので。

 ブレーキがある中で経験のない恋人を 
 作るっていうのを達成できるんですかね?

 今回は以上です、では✋

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?