見出し画像

発見! この食品で痔ろう(肛門周囲膿瘍)が寛解した! 最終回前半


最終回前半です。
最終回を前半と後半に分けました。
理由があります。
実は最終回をアップしようとした前日に、友達にこの話をしました。すると「noteでの公開は絶対止めとけ!」との忠告をもらったのです。
友達が言うには


不特定多数の読者がその記事を読み実践して、痔ろうなり、他の疾患が寛解したなり改善したとする。それは大変喜び歓喜し、感謝されるだろう。しかし絶対に誰かに言いたくなる。さらに「この情報は売れる」「金になる」と思うことだろう。そうなると読者はどんなアクションをすると思う?その情報は一人歩きして、思わない方向に行くんじゃないか?俺なら絶対そうする。
不特定多数への公開は絶対に止めとけ。後悔するぞ!

公開に向けて

友達の言葉は説得力がありました。
確かにもっともだと思い、かなり思案します。
しかし行き掛かり上公開しないというのも、「あれほど引っ張ったくせに、最後はどうした?ガセ?」と言われることも癪に障ります。

そこで不特定多数をやめて、名乗り出てもらおうとも思ったのですが、それもnoteのサイト個性からすると違うんじゃないかと。。。
どうすれば良い?悩む~

世の中の人を性善説を支持する人と性悪説を支持する人に分けたら、私は性善説を支持する人に属します。

noteという文字主体のサイトに集まっている人はきっと民度の高い性善な人だろう。

多少性悪な人も中にはいるとは思いますが、くぎを刺しておけば大丈夫だろうと良い方に捉えることにし、入手した情報の注意事項に同意された方だけに見てもらうことに決めました。

記事の後半に、有料記事の注意事項を記載しています。
その注意事項に同意できない人は、有料コンテンツの閲覧はおやめ下さい。
ですから、情報の注意事項を破った方は、私から裏切り者扱いされ、法的または法的でない罰などを受ける可能性があることをご承知をお願いします。くぎを刺しました。寝首を掻かれても、その時に文句は言わないでください。
その注意喚起のために、最終回を前半と後半に分けました。

後半で提供する情報

後半で提供する情報は、ある食品を継続的に摂取することにより、自然治癒力をパワーアップさせ、痔ろうや他の疾患を寛解させた事象に関して、
その食品名および摂取方法、それにまつわる情報、約30件の研究概要や研究者名などです。研究結果や研究者にリンクを張っておきますので、即座に裏取りできます。

ちなみにある食品の購入費用は月に1500~3000円くらいで1年近く摂取が必要になります。私も継続して摂取しており、寛解後も継続した方が良いと思います。

まだ信用できない方もいるかと思います。
これだけ自信をもって言えているのは、私の寛解結果はもちろんですが、それを後押しする多くの研究結果の裏取りができているからで、それをご覧になると「確かにホンモノだろう」とみなさんも納得されることでしょう。

みなさんが情報から期待できること

今までお伝えしてきたようにみなさんが期待できることは
1)痔ろうの寛解または減弱
2)他の疾患の寛解または減弱
3)それを可能にする自然治癒力のパワーアップ
です。
これは「みなさんが体験できる」と、私が確信していることと同じです。


この情報のキモは
「自然治癒力をパワーアップさせて、残りの人生をより健康的に過ごすことができる。」
ことに尽きます。
その例として痔ろうの寛解になります。

母親のがん治療で食事に気をつけたら、がんマーカーが劇的に低下し、食事の効果は存在すると知っている、そんな経験がある私ですが、痔ろうが寛解するほど自然治癒力をパワーアップさせる食品があるとは想定外でした。
そんな食品ある?

さてみなさんが食品を摂取し始めて1年後に、痔ろうがどこまで改善するのか寛解レベルの表を作成しました。
ただし、以降に述べる要因に気を配りながら実践した場合の話です。

寛解レベル表


病状改善の期待と保証

どこまで病状が改善できるのかは、以降に記載するようにある食品だけでなく、多くの要因が絡んでいます。
これらの要因に気を配るなら、ほとんどの方は寛解されると思っています。

その理由は、体のあちこちに不具合がある、慢性鼻炎や蓄膿症などがある虚弱体質の私でも1年で寛解レベルに達したからです。
ちなみに7~8か月で70%寛解のレベルに達したと思っています。
だから私レベルの人は寛解レベルに行くと思っています。

あくまで個人的感覚なのですが、寛解もしくはほぼ寛解に属する人が75%、4人に3人くらい、70%寛解のレベルに属する人が20%、5人に1人くらい、 50%寛解のレベルに属する人が5%、20人に1人くらいの分布になるのでは?推測しています。
最も条件が悪い人でも、現在の病状の半分レベルには改善されるのでは?と思っています、あくまでも私の肌感覚ですけど。

ただし食生活を含め自己管理はみなさんに委ねることになりますので、病状改善の保証は出来かねることをご承知願います。

痔ろうが寛解するための要因

痔ろうが寛解するためには、下記のように多くの要因があります。
私の食生活は、がん対策や便秘対策に気を配っていました。しかし痔ろうが寛解するとは思ってもみなかったので、痔ろう寛解に食生活で気を配ったことはありません。
しかし嬉しいことに今では、痔ろう寛解にさらに好ましい食生活が分かりました。最終回後半に記載しますから、それに気を配ると更に早く治ることが期待できます。

1)みなさんの痔ろうの細菌がどんな種類でどのような活性を持っているのか?
2)痔ろうのステージ、罹患してからどのくらいの年月で、出血、膿、痛み、閉じている期間などどんな病状なのか?
3)持っている他の疾患に自然治癒力のリソースが分配されるので、他にどんな疾患を持っているのか?
4)そして個人個人が有する自然治癒力は異なるので、どんな性質、特徴を持っているのか?
5)体質や自然治癒力を形成する食生活はどんなものなのか?
6)自然治癒力が働くための生活習慣、ストレスはどうなのか?
7)購入されるある食品はその効能が発揮できる信頼できる食品なのか?

情報料

有益、価値がある情報はどうしても有償になることはご理解いただけるでしょう。
自身の自然治癒力を高め、痔ろうや他の疾患も寛解、改善させる情報料は3万5千円とします。
設定の根拠は無くなんとなくですが、激安ではと思います。
数十万にしても良い気がします。

奇跡と呼ばれるものがあるとするならば、痔ろう寛解は、まさにそれに最も近い経験でした。

バイきんぐのコントで小峠が、テンション高めで「なんて日だ!」と叫びますが、みなさんも私についで2番目に同じ経験を味わったら、あのコントの小峠ばりのテンションで
「おいおい、こんなことがあるのか。あっても良いのか。これは奇跡なのか、どうなのか、なんてことだ!」
と叫びたい衝動に駆られるはずです。

実際はゆっくり治って行くので、ある日に突然変わることはないですけど。

最終回後半の有料記事 注意事項

以下の注意事項をお読みになり、同意されたら最終回後半より有料コンテンツの閲覧をしてください。
なお、その場合は以下に同意されたとみなします。

注意事項
有償部分の情報は秘密保持をお願いします。
その情報は購入者一人に限定で、心の中だけに閉まってください。
有償部分の内容全てまたは一部分を、紙媒体、電子媒体などで無償並びに有償で公開、配布、実施、実施の示唆などは一切禁止します。
家族においても伏せてください。家族にも実施したい場合はメールで一報ください。検討させてください。
破られた場合は、それなりの罰を食らっても文句は言わないでください。

布教側になりたい場合
 実践されて効果を肌で感じ、布教側になりたいと思われた場合、メールにて申し出てください。否定はしませんので。
ですが秘密保持がありますので、勝手にやらないでください。
破られた場合は、それなりの罰を食らっても文句は言わないでください。

次回はガチで最後です。
お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?