見出し画像

発見! この食品で痔ろう(肛門周囲膿瘍)が完治した! 9回目

痔ろうがある食品で完治したと判断し、皆様にお知らせするシリーズ記事の9回目になります。(上の写真ではありません)

今回は最終回の予告になります。
10年以上苦しんだ痔ろうが寛解した( 8月くらいから症状出てません)その食品や摂取方法などを詳しく明らかにします。

なぜ痔ろうが寛解したのか!

なぜ痔ろうが寛解したのかを、いろいろ調べていくと、すごく沢山出てきたんです。
大学の先生方の研究が。
多くは国立大学医学部です。
幅広い疾患に20くらいの研究があり、まだメカニズムは不明のようですが、効果は出ているようです。
その中に痔ろうに関しては無いですけど。

マウスではなくヒトでの結果

先生方のは経口摂取で改善されたと言っても、マウスなんでね、私の場合は経口摂取で痔ろう寛解という結果で、なんと言ってもヒトによる治験結果と言うのは大きいです。

ある食品で自然治癒力が向上し痔ろうが寛解した

しかし先生方の研究結果を見て、「ある食品で自然治癒力が向上し痔ろうが寛解した」のは間違いないと裏が取れました。
これらを見てもらうと、私が寛解したことが納得できるのではないでしょうか?
今は、先生方の研究論文をどのように整理して文書化するかを思案しています。
もうしばらくお待ちください。

数年後に間違いなく来ます

この手法は、数年後には、NHKの「朝イチ」や日テレの「カズレーザーと学ぶ」やフジテレビの「ホンマでっか!TV」に取り上げられるのは間違いないと思います。

私みたいに、自然治癒力が低い人、免疫力が低い人は、風邪を引きやすかったり、痔ろうや帯状疱疹などいくつかの体調不調を持っていることでしょうが、自然治癒力を高めると、痔ろうの寛解は期待できますし、他の慢性疾患の改善や寛解が期待できます。

最終回は有料でお願いします

自分が持っている治癒力を底上げしますから理想です。
最終回は有料としますが、自分の自然治癒力を向上させ受ける恩恵はその数十倍にはなると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?