見出し画像

ロゴの意味

今回は、皆さんにまず知って貰いたく書きます。
Meimeestudio(メイミースタジオ)のロゴを何故、このロゴにしたのかです。

虹には、スピリチュアル意味で、幸福の前触れ幸運と幸福のサイン、象徴としては「多様性」「共存」の意味が、あります。

太陽には、スピリチュアル意味で、浄化癒しのパワー、太陽の光には、人を元気にする力、始まりを意味すると言われています。象徴としては、「人に安らぎを与える存在」「多くの人々の拠り所になっている中心的な存在」の意味が、あります。


人は、それぞれ自分の意識が、あり産まれて来た意味があると言われていますが、今現在、それを無視した現状や状況に追いやられていませんか?

ある物は、お金儲けをするために人を平気で騙し。また、人の健康に害する物とわかっていても使用したり、人が苦しむとわかっているのにその行動をしたり。ちょっとぐらい良いだろう、自分が儲ければ、良ければ、幸せなら、少しぐらい他人を傷つけても良いだろうと思っていませんか?

自分だけ自分の周りの人だけ幸せなら良いのでしょうか?


その考え行動を改めませんか?


その考え行動が今の世界の苦しみの根元だと思いませんか?
規模を大きくすると国同士の戦争に発展するのでは、ないでしょうか?


個を尊重し過ぎて他人に迷惑をかけるのも違いますが、個を尊重し共存し太陽のような暖かい心を持ち多様性を生かし助け合っていけるように想いを込めて造りました。

そんな気付きが、記事を読んで頂いた人達に波紋のように広がり調和し共存できたら嬉しく思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
もし宜しければ、スキとフォロー宜しくお願い致します。



よろしければサポートお願い致します。サポートされたお金は、子供達の未来が少しでも良くなるように活動資金にさせて頂きます。