見出し画像

推しが推しじゃなくなったら…

最近人気ですよね。「推し活」。

かつての恋愛がそうだったみたいに推しが居ない人は変人みたいな扱いですよね。

私も数年前まで「推し」が居ましたが、その方が出演される作品が良いと思わなくなってしまい、暑すぎるサウナから出るかのように離れました。

今は推しゼーロー♪なので色んな物事を離れた場所から冷静に見ることができている気がします。

マイナス面で言えば、推しが居ない状態って本当につまらないです。心を動かされることがないです。

推しって「よし、この人を推そう」って決意しても推せないですよね。気づいたら推してるんです。

今は次の「推し」と出会うための休息期間だと思って大人しく過ごしています。

でも今後の人生は誰かに推されてみたい、とも思います。

世の中的にも数年を経てまた「リアルな恋愛ブーム」が来そうな気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?