見出し画像

そういえば都市対抗野球の決勝に行きました。

昨日は都市対抗野球の決勝がございまして、東京ドームに初めて観戦へ。球場には勤務先企業のチームを応援しようと沢山の応援団、関係者がレフト・ライトスタンドにびっちり人がいらっしゃいました。

私は両チームの企業の従業員でも何でもないのですが、所属企業を全力で応援する関係者の皆様や大応援のもとで懸命にプレーされる選手の姿に非常に感動しました。

自分自身の所属する企業を応援することって滅多にないことのように感じますし、応援する団結力というのでしょうか、、、。大変素晴らしいものを見させて頂きありがとうございました。

そんな都市対抗野球を見たわワタクシですが、本日の振り返りでございます。

本日の業務は午前午後に会議が3件、社内業務と担当CLが定休の関係から
本日はアポ等は無し。在宅勤務にて本日は業務をしておりました。

業務終了後は、自分自身がボート競技の大会を9月に控えている関係から
筋トレ&20分間走を実施。有酸素運動能力を残り大会1か月でどこまで伸ばせる・戻せるか勝負のため、コツコツとランニングやエルゴメーターをできるかがポイントかと、、。明日も目標は5時起きにてランニングと筋トレを実施したいと思います

このブログを書き終わった後は、最近読書時間をさけていないため、
30分は時間確保して明日に備えます。本日も暑い中、お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?