見出し画像

ここ最近の振返り&本日の予定

おはようございます。
本日は10日(火)でございます。本日は恐ろしくも2時半に目が覚めてしまいまして3時には起床。その後、エニタイムへ、、、。
40分程、筋トレ(大胸筋&広背筋)&有酸素運動(10分:1kmランニング)を早速実施してきました。

今日は12時まで東京で業務。その後、昼以降に大阪へ出張。
大阪へ1泊2日で楽しんできたいと思います。

さてここ最近ですが、特に7日(土)、8日(日)は全日本のローイング競技の大会に参加してきました!早速結果ですが、無事全体6位で表彰を頂くことが出来ました、、、、!ありがとうございましたぁ!!

この2か月間程、トレーニングも一定頑張っていたので、結果として帰ってきて本当に嬉しい、、。大会期間中のレースが非常にハードでしたので
ここ最近は疲弊しておりましたが、本日から無事復活。今日からいつものルーティンを実施していきます。

さて、本日のtodo事項を整理します。
・4時半~7時:資料作成等の業務開始
・出社前に洗濯実施
・8時:カフェに移動(モーニング食べながら仕事実施)
→移動中に日経新聞読む。
・9時~18時:業務
・18時~21時:懇親会
・22時:ホテル帰宅&すぐ睡眠

本日も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?