見出し画像

へろへろりん【2022/09/11】


毎日投稿する💗
毎日日記つける感じで投稿しちゃお💗



とか言ってたんですけど速攻忘れてました。笑

体調ぶっこわしすぎて最近何もやる気がおきない(いつも)
やる気出らん時みんな何やってんだろ。。
やる気とか元気無い時でもみんな頑張ってて偉いよなぁ…。

とにかく何もする気力が無かった+体調不良なので好きな音楽聴きながら出前をとって食べようかと思っておりまする。
リフレッシュしたら明日から仕事頑張るんだぃっ!!!!!

実は明日から新しい仕事なんですよ。
前の仕事で色々ありすぎて心閉ざしてしまって。笑
体調悪化してしまったので辞めてから少し療養をしてその間に違う所に面接行ったりだとかしてたんですけど…一時期働くことすら怖くなってたり人も関わるのも怖すぎてヤバかったんですがとにかく1から頑張らねばと思って転職しました。

今でもメンタル的な症状の心配はあるんですが
noteとかに愚痴とか不安書いて乗り越えようと思っております。

うぉぉ!!がんばるぞ~~~!!!!って気持ちと
仕事大丈夫かな行きたくないなという気持ちが今グルグルしてて情緒不安定ですが
とにかく初日頑張れるように見守っててください。
いい大人やしくそばばぁやけど不安な時だってあるんだぃっ!!!笑


って事で今日はこの辺にして頑張って切り替えるぞ( ˶˙º˙˶ )୨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?