見出し画像

何もない日【2022/09/08】


体調不良が続いていて数日療養中なんですけど、、
ほんっっっっっとに何も無い1日だった🫠
なう(2022/09/08 16:27:27)
↑↑↑書いてる時間。笑


1日ゆっくりしつつ少し調子よくなった時にポケモンしたりのんびり過ごしました🐌💭
また夜ポケモンかクッキングシュミレーターやろかなぁ💭

お仕事お休みした時って本当に罪悪感しかないけど体調を早く治して切り替えて次からバリバリ仕事出来るようにしていくのも仕事やと無理矢理思う事にしている。
体調管理も仕事のうちやけどなかなか上手く出来ない事多いから何事も切り替えて次に少しでもいかせるようにせななぁなんてしみじみ今思っています。笑

年齢的に今後厄なのですが体調不良も色々な不調も後厄のせいにすることにしていて(おい)
今年は本当に何もいい事が無くて散々な1年間になりそうなので来年からは楽しく幸せな1年間過ごせるように10月以降来年の幸せに向けて準備していきたいなぁ。。
あっという間に2022年終わりそうで怖い
:(´◦ω◦`):ガクブル
何してたっけ?ってなっている。
なんも覚えてない🙄笑

でも8月にずーーーーっと会いたかったお友達に会えたの嬉しかったなぁ。
NiziUが好きでその関連で仲良くなった人達が居て会いたいねぇとか言いつつコロナとか色々な問題があって2年ちょい会えなくてついに
8月に会えて本当に幸せやった。
NiziU好きなお友達はINIも好きやから一緒にINIのミュージアムに行ったりして楽しかった。

まだ会いたい人居るから早く会いたいな。



もつ鍋と推し🤍


お友達の推しと飲み物☺︎🍻☺︎



来年からはもっとアクティブに皆と会えるように持病も少しずつ改善していけるように頑張らないと…。

noteってこういうくだらない日記?みたいなの書くやつであってる(´・o・`)??
普通ちゃんとした記事みたいなやつ書くんよな?笑
何もタメにならないnoteでごめんやけど、
ゆる~く書いていくのでよかったら仲良くしてくださいね(✌️^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?