noteに書くとは

noteに書くとは。
何を書き、何を伝えるのか。
自分でもわからない。
皆さんの、投稿を読んで、何か書きたい。
そんな衝動に、駆られ書いてみる、
でも、いざ書き始めると、何も書けない。
情けなくなってくる。
夜勤をしながら、利用者さんの寝静まった
時間に何も考えず自分を、見つめ直し
何を伝えたいのか、考えてみる。
今日一日を振り返ってみる。
一日何をして過ごしたのか。
テレビを見ていた訳でもなく。
ただぼんやりと、スマホを見て。
皆さんの投稿に、共感している。

自分は、何をしているんだろう。
情けなくなってくる。

こんなに
何も書くことができないのに
何故noteなんて始めたんだろう。
愚痴ばかり言ってるみたいで
読む人に、伝わらなかも。

もう少し明るい話題を
頑張って次こそ書いてみたい。
そんな気持ちでいます。

拙い投稿を最後まで
読んでくださりありがとう。
また、頑張って書きますので
宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?