初めまして休職中のサラリーマンです

皆様はじめまして。
現在、34歳絶賛休職中のサラリーマンです。まず初めに軽く自己紹介を
させて頂きます。

生年月日:1988年某日
出身:沖縄県
趣味:筋トレと格闘技
仕事:電気関係の会社に勤めてます。(今年8年目)

noteを始めた理由としては2つあります。
①好きな格闘家、青木真也選手のnoteを拝読し私もこんな風に人を惹きつける文章を書けるようになりたいと思った。

②新型コロナウィルスの後遺症で苦しんでいる皆様と繋がり情報をシェアしたい。

以上の2つになります。

元々、文章を書くのが好きなので向いている性分だとは思いますが皆様に
伝わりやすいような文章と自身の経験で有益になりそうな情報をシェア出来るように心がけていきます。

2020年から現在(2022)まで世界的に新型コロナウィルスが猛威をふるっており現在もマスク着用、ワクチン、ソーシャルディスタンス、オンラインと
色々世の中が混沌としております。

丁度、20年前私が中学生だった頃は日韓ワールドカップや北朝鮮の拉致事件、芸能関係で言えばE-jumpユウキの脱退などそれなりに色々ありました。

2022年、非常に生きにくい世の中で"個"の力が重要視され弱い者は淘汰され
つつあります。そんな世の中でもせめて周りにいる人間や共通の悩み、
話題を持っている人間とは手を取り合って生きていきたいものです。

私は2021年7月に新型コロナウィルスに感染し同年12月に後遺症が現れ
2022年1月~5/4現在まで休職しております。

次回はその辺のお話を書いていきたいと思いますのでお時間に余裕のある方は一読していただければ嬉しいです。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?