状況が少しだけ好転

お久しぶりです。最近、投稿が滞ってしまいました。
今現在も相変わらずコロナ後遺症との闘いに明け暮れております。
まだもう少し続きそうではありますが終わりも見えてきている感じもします。

今、行っている治療としてはビタミンCやビタミンB等のサプリも取りつつイベルメクチン(体重×0.4)を一日一回と週2で水素吸引をしております。
あと月一で鍼灸に行くか行かないか。

自分の後遺症は息切れと舌のしびれOR違和感が主なのでどうにかそれらに
効く治療を模索した結果水素吸引にこぎつけました。

水素はかなり小さいので鼻からの吸引で脳や肺にまで満遍なく行き届き活性酸素を除去してくれます。
今のところ原因治療に近いのではないかと個人的に思っております。

ちょうど、某店が60分、1000円のキャンペーンを行っているのでそれにあやかって週2で通ってます。

無味無臭で吸っている実感はないのですが終わった後、息苦しさと舌のしびれが軽減されます。

色々な説がありますが後遺症は体内のウィルスの持続感染という説もありますので調子のいい時と悪い時があるのは免疫があと少しでウィルスを駆逐出来そうになると別のところでウィルスが悪さをするといういたちごっこに
なっていると思っております。

水素で活性酸素を除去して免疫を上げたあとにイベルメクチンでさらに追い打ちすれば治るんではないかと今、実験中です。

水素事態は機械を月、5000円あればレンタルも出来るので経済的にも
そこまで負担は無いと思います。

イベルメクチンと水素吸引機のレンタル代で月、15000円ほどになると
思いますが全然、安いのかなと思います。

趣味の格闘技も9月には復帰したいので何とか今月以内には完治出来るようにしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?