ここから地獄が始まった

お疲れ様です。真白です。
最初の記事を投稿して間もなくスキを何件か頂きました。とても嬉しいです。ありがとうございます。
note自体の機能にまだ慣れていない為、手探り状態ですが頂いたスキに恥じぬように書いていきたいと思います。

今日は私がコロナウィルスに罹り現在に至るまでの経緯を何回かに分けて書きたいと思います。

まず時系列で言いますと2021年7月20日頃に職場内で1人感染者が出ました。
感染対策、体調管理の徹底等の社内にて周知メールが届き私自身も気を引き締めていたのですがその翌日あたりから37.5度の熱が出ました。

味覚、嗅覚に異常が無かった為、恐らくコロナではないだろうと思っていたのですが念の為、会社へ連絡し7月21日お休みを頂きました。
翌日には熱も下がっておりあと1日出勤すれば10日間の長期有給の予定でしたので7月22日は普通に出勤し無事何事も無く業務を終えました。

ですがその翌日の7月23日から37度の熱が出てしまい自宅にて安静にしていたところ会社より連絡がありPCR検査を受けてほしいという旨の連絡がありました。体調は悪かったものの動けないほどでは無かったので那覇にあるPCR検査センターへ検査を受けに行きました。

帰宅後、ご飯を食べようと思いコンビニのカレースープを飲んだのですが
味と匂いを感じる事が出来ず焦っていたところに保健所より陽性の連絡が入りました。

実際、私自身が罹るとは思っていませんでしたし普段から鍛えていたので免疫力については自身がありました。

そしてここから10日間の隔離生活が始まるのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?