僕がこれまで試して効いた治療法

お久しぶりです。真白です。
5/16から復職し最初の週は体調がきつかったものの現在は体調の良し悪しが
あるものの何とか出勤しております。

現状の体調と言えば仕事しながら多くて週4でトレーニング出来る状態にはなっております。
ですが疲れが原因かは不明ですが度々、症状がぶり返す時もあるのでまだまだ完治には至っておりません。

現状、試している治療法があり完治になればご紹介致します。
後遺症に苦しんでいる方々の希望になりたい。

僕の完治の定義は『大好きな格闘技に復帰し仕事もやりつつぶり返しがない日々が1か月続く』です。

何とか7月~8月あたりから格闘技を再開(=症状が完全に消失)したいところです。

僕の個人の見解ですが倦怠感等、運動で症状が悪化しない後遺症の人は
運動を取り入れた方がいいと思います。(無理しない程度に)

動いた後は気分がスッキリしてポジティブになれますし下記の記事でも
運動を推奨しております。

https://tokuteikenshin-hokensidou.jp/news/2022/010928.php


自分の人生でここまで長く体調不良が続いた事がない為、もう戻らないんじゃないかとも思ったりしましたが完治している人もいるので信じて行動しつづけるしかないですよね。

コツコツ積み重ねていきましょう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?