初めまして。ブログを始めます。

どうもはじめまして。

世界がグローバル化する、つまり、情報化しています。私は若年ではありますが、その流れを感じて育ってきました。Xとかインスタとか、SNSを使うのはZ世代の性で、私も無論使ってきました。けれど、旧世代の堅実さとか、格式のあるものに触れるほどに、今時のSNSやってるのがバカみたいに思えてしまった。

だから、ちょっと保守的になろうと思います。ブログという媒体に先祖帰りしようかな、と。とはいえ、Z世代の青二才にブログはかえって目新しく写りさえします。諸行無常です。世の中は移ろうものなのです(知らんけど)。

ちなみに私は一人称がコロコロ変わりがちなので、ひとつご愛嬌ください。
ゆるーく、時に大真面目に、考えることを大切にしていく所存です。よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?