グループ会社の社長さんの妹と3時間も飲んだ話

昨日からグループ会社で半年くらい働くことになった!
サポートの仕事らしいけどちょっと難しそう🤨
でも社員さん皆んな優しすぎて感動した、、、
労働環境と人間関係がいいせいか明るくてストレスフリーだった。
緊張してたけど、先輩がランチ連れて行ってくれたり、デザート買ってくれたりと、
いい1日になったな。。
お仕事を少し手伝わせてもらって、会社への報告書作成して終わり!
勉強しないといけないことおおいけど、これから頑張る💪

終わったあと、タイトルの通り、社長の妹さんのMさんとお喋りしながら飲んだ!
会社にお酒あるのビックリ!笑
女子同士で、相手はお子様を2人も育てている方で、出産や育児のこと、色んな経験をした話が聞けたなー😌
出産は意外と大丈夫とか、終わったあと世界が綺麗に見えるって話は素敵だった!
私もいつかは子供欲しいな、、なんて思ってしまう。。
本当に楽しかったし、Mさんも楽しそうでよかった😁
環境が急に変わって戸惑ったけど、優しい人達と働けそうでよかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?