2023年

2023.12.31
大晦日

今年も残りあと数時間ということで。
どんな一年だったか?
振り返ってみようかな。

パッと一番に思い浮かんだのは
姉弟の良さを再確認できました。
優しくて素敵な弟です。
そして母親と会う機会を増やしたいとも思いました。
家族の有難みを実感できた!

あとは、年齢についても少しは意識します。 
自分と人を比べる必要はないかもしれませんが…自分らしさを大切にしつつ、近い世代との関わりも増やして、お互い頑張ろうね!なんて言い合えたら素敵だなって思います。
近い世代とも関わりたいと思えた!

体力維持の為にたくさん歩いた年でもありました。
そして体を動かすことの楽しさも感じました。
移動手段であり、趣味でもある歩くことは、心の健康を維持する為にも大切なことですね。
わたしは歩くことが大好き!

ご飯が美味しい!
天気が良くて気持ちいい!
店員さんの笑顔が素敵だった!
小さい子供が手を振ってくれた!

日常にある幸せを感じられた年でもありました。

来年もきっと良い一年になるよ。

そして辛いことや困難があっても、ひとりじゃないこと、優しい気持ちを忘れずに。

皆さんにとっても2024年が素敵な年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?