見出し画像

10月1日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
どうも吉村真晴です。

私は現在”WTT CHINA SMASH2024”という大会に参戦しております。
参戦してましたが正しいですかね?🙃

初戦でパリオリンピック男子シングルス銀メダリストであるトルルス・モーレゴード選手に0-3という結果で負けました。
振り返ると凡ミスが多く、相手に楽をさせてしまったなと思います。
勝ち負けが必ずつく世界なので、落ち込むこともあるし逃げたくなることもありますが、自分がどうしたいかを明確にし、卓球ができていることに感謝しながら楽しんでいきたいと思います😊

負けた後は、男子選手で残っている張本選手、戸上選手、松島選手のサポートをしながら、来週のアジア選手権に向け調整していきます‼︎

INFINITY ARENA

さぁ、これから始まります!
松島頑張れ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?