今回は、ちょっとイベント感覚あります。


本日節分でしたね✨

暦などの吉日

大切にすることは悪いことではないのですが

私はほとんど気にしません

たまに開店日や起業日などの相談を受け、そういうことはきちんと見させていただきます。


自分のことでは
『天赦日だからこれしよう』ということはなく
そういうことは私の中では既に終わってます

そんな私なのですが
今回の節分明日は立春
6日の満月🌕️

この流れはちょっと特別
なぜか?
それは後押しを感じるからです✨

何が開運か人それぞれで
『これをするといい』というのは
あまり意味がない気がします


本人が選んだことが吉となる
それしかない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?