見出し画像

バランス

仕事が終わってnoteの更新。

仕事で色々と支持の変更や漏れがあり普段は言わないようにしているが今回は言う。疲れた。

一応3件アポイント取ったがそれでもっと増やせないかとの相談。

無理すぎ。倒れてまた精神的に病むのかと一瞬怖い考えも過ぎるレベルだ。

結局今の2割増やす事で何とかなったが出来ることなら次はもう受けたくないレベル。

こんなんじゃバイトも入れないしどうしようかと本気で悩む。

取り敢えず今日はバイトも無いし18時30分の打ち合わせまで休む。

業務委託だから途中の電話の指示も打ち合わせも1円も入らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?