見出し画像

一人ディズニーの楽しみ方(ランド・シー編)

みなさん、チャオ!!!

ぐっちゃんです。

今日は一人ディズニーの楽しみ方(ランド・シー編)です!!いぇーい!!!!!!

えっ?なんで、この記事を書こうとしたのかって?

それは・・・ただの自己満足です(笑)

と、言うわけで、さっそくいってみましょう!!

まず、一人ディズニーの楽しみ方は、たくさんあります!!!

まず、楽しむ前のポイント

その1 ディズニーのチケットは余裕をもって取るべし!!!

その2 チケットが取れたら、計画を立てる/行きたいレストランがあったら、予約する

その3 ディズニーに行ける喜びを噛み締めてモチベーションを上げていく。

ぐっちゃんの場合はその2とその3を特に重視しております(笑)

マッド・ハッター❤(ӦvӦ。)

そして当日の楽しみ方のポイント

その1 前日は早めに休む

その2 余裕をもって行動

その3 忘れ物がないか?念入りにチェック

その4 もしものときに準備をする

チェシャ猫、尊い(*´艸`*)♥

ぐっちゃん流一人ディズニーの楽しみ方

奥義1 開園したら、まず、ベイマックスのアトラクションに乗る

奥義2 イッツスモールワールドやプーさんのハニーハントやピーターパンと空飛ぶ旅
がある数々のエリアなどのアトラクションや写真スポットで写真を撮ったりして楽しむ

奥義3 ランチ・ディナーは早めに済ませる

奥義4 人気アトラクションにどうしても乗りたいときは特別なサービスを使うのもあり!!!

奥義5 お土産は早めに買うのが大吉!!コインロッカーは視野に入れておく

奥義6 キャストさんと積極的にお話をする!!

奥義7 キャラクターグリーティングは積極的に参加!!

奥義8 ぬいぐるみをお供に!!!!

美女と野獣、最高!!!

最後に一人ディズニーのメリットは!?

自分だけのディズニーハピネスタイムを楽しめる

一人なので自由にどのアトラクションに乗ろうかな?どのエリアで写真とろうかな?予約したレストランで何をたべようかな?スイーツはこれ、食べたいな!!!など、たくさんの自分だけのハピネスタイムを楽しめるのが醍醐味ですね❤(ӦvӦ。)

中には一人ディズニーを悪く言う人もいますが
自分が楽しければ、そんなの問題なしです!

そんな心無い言葉に傷付いたり、イライラする必要はないです。

ディズニーは楽しんだ者勝ちですよ!!

ぐっちゃんなんて、一人ディズニー、何回もやってるよ!!!(笑)

色んな楽しみ方はあっていいと思います!!!

ぐっちゃんもまだ未定ですが一人ディズニーランド・シーも考えております(笑)

その日までお仕事やプライベートを楽しみます

以上、ぐっちゃんでした。みんな、チャオ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?