見出し画像

2023.7.1 ぐっちゃんのゆるゆる日記

今日はわたしが所属している劇団と縁のある劇団SUNDOGSさんのプレ公演にお邪魔しました💮✨

劇団SUNDOGSさん、本当におめでとうございます

受付時間を勘違いし、開演1時間前に来ておりました(笑)

小学生かよ!!(笑)

なので、散歩しておりました(笑)

そして、受付時間に合わせて、会場入り!!!

しかも、会場がまさかのバー!?🍸✨

いやー。バーで演劇鑑賞って斬新だなーって思いながらもワクワクウキウキでした(笑)

差し入れも無事に渡し、喜んでいただけました💕

バーにて、トマトジュースを注文🍅✨

トマトジュースの気分でした(笑)

ワンドリンク付き、最高ー💕 トマトジュースを注文(笑)

そして、開演!!!

冒頭部分から引き込まれましたねー💕
狐のお面をかぶった人物の踊りに魅入ってしまいました。
不遇な主人公クニヨシと主人公思いのおじさんとの愛ある掛け合いに笑ってしまいました。
てか!?主人公やおじさんをやった方!!長台詞を全然噛まないし、台詞のテンポもすごくよかったー✨
お互いに確認しながら、練習したんだろうなーって
すごく感じました。
おじさんが抱えてた犬もいい味が出ておりました🐕✨ 
現在と過去がはっきり見える芝居で、それに合わせて、音楽や照明がいい感じでリンクしており、素敵な舞台効果だと思いました🎼✨
客席と舞台をうまく使っており、あるシーンではこの舞台の使い方、上手いなって驚きでした!!
あとは静と動がはっきりしているシーンが多く、お客様を飽きさせない!!!
特に、トキノとクニヨシのシーンとミズキとクニヨシのシーンとトキノとクニヨシとミズキのシーンで感じましたね。

サヨとトキノの最後のシーンには(´;ω;`)

シリアスなんだけど、コメディー要素もあって面白かったです。

タイトルもまた素敵なんですよね
【キミノタメナラ】

キミノタメナラ、ナンダッテ、スルシ、デキル
だれかを想う気持ちって本当に強いんですよね
しみじみしてしまいました。

最後はハッピーエンドでよかった(*´艸`*)💕


このチラシのレトロ感、好きだなー💕


裏面もまた素敵だなー💕

この作品やこの劇団に出会えたことに感謝ですねー💕

本当にお疲れ様でした。


そして、ありがとうございます💐✨


そして、いよいよだ!!!

ぐっちゃんも頑張らないとね!!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧よし、やってやるぞー!!!


byぐっちゃん🐞💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?