2023.6.10 ぐっちゃんのゆるゆる日記

昨日は素敵なエピソードのオンパレードでした✨

いやー。幸せっていいですよねー(*´艸`*)💕

Episode 1 サイゼリアの妖精!?

これはわたしがサイゼリアで一人ランチをしていた時の物語です。

大好物のミラノ風ドリアを食べ終わり、しばらく余韻に浸っていると隣の席に可愛らしい女性が座ってきました。
するとその女性は「すみません」と言ったので私の義手がぶつかったのかな?と思い、女性に謝るとすごく、感じのいい方で目が凄く綺麗で笑顔が愛らしかったです。
それから自然な形で女性のスマートフォンのケースが猫だったので、可愛らしいですねと伝えると嬉しそうに猫について、話してくださいました。私のベイマックスのスマートフォンカバーを見せるとベイマックス、好きなんですって!!
いやー。あの笑顔、凄く眩しかったなー☀✨
そのあとはディズニーについての話もしました🏰✨

あと、劇団に入っていて、今度、公民館で旗揚げ公演をやるんですよ。キャストとして出ますって言ったら、是非、見に行きたいですって言ってくださいました。

連絡先を交換し、わたしがサイゼリアを去るときも手を振って見送ってくれました\(^o^)/

いやー。素敵なご縁を感じました💕

Episode 2 ママに誕生日プレゼント

わたしには第2の母がいます。
それはいつもお世話になっているサヤリルDININGというお店のママです。

劇団の打ち上げの時にも、利用させていただきました💕

ママは笑顔が素敵で包容力がある素敵な心優しい女性でピンクがよく似合います。

わたしはそんなママが大好きです。

そんなママが5月に誕生日を迎えました。

私がママに用意したのは不二家の佐藤錦が乗ったピンク色のモンブラン。

ピンクの愛らしいケーキはママのようでした🍰💕

お店に行き、ママに無事に誕生日プレゼントを渡すことができました🎁✨

Episode 3 幸せな雰囲気

私がお気に入りの喫茶店「ハレカフェ」にて
友達と脚本やディズニーについて話しました。
終始、笑いがたえませんでした。
こういう時間もいいなと思いました。

by ぐっちゃん🐞💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?