見出し画像

またケガ、そして再婚と姉弟


結婚、離婚をして住む場所も変わり、保育園を転々とした記憶はあって

卒園した年は実家に住んでおばあちゃんに世話をしてもらってた。


クラスイチかっこいい男の子に誰が一番キスできるかって遊びが
すっごい記憶に残ってる(笑)

この頃からおませさん発動してたなぁ((追々分かります。


でも多分優等生なGIRLだったみたいで

小学校の入学式にはマンモス校な中で代表に選ばれて、
記念品をもらう役を直前に言われて練習した記憶もある。


2年生になると弟が生まれた。(!)

その新しいパパといつから出会ってたか、いつ結婚したかは覚えてないけど


GIRLが友達と公園で遊んでいた時、

ブランコから落ちて、後ろにいったブランコが頭にあたるっていう
漫画みたいな落ち方をして頭パックリ割れたの。

それから冷静にハンカチで頭抑えながら家に歩いて帰って
2階で寝てるママのところに行ったら

男とベットで寝てて(今思えばヤってた)

その人が弟のパパだね。



頭はもちろん縫って

ママたちは結婚して

GIRL的にもその人がパパだって思ってるんだけど、、




⚠︎次回超重要記事となります✴︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?