見出し画像

朝からランニング

今日のごはん

朝:バターコーヒー、プロテインヨーグルト
間食:なし
昼:カツ丼
間食:なし
夜:カレー

健康のこと

体重:74.7kg 体脂肪率:21.2%
運動:朝ラン30分
睡眠:4時間4分

今日のひとこと

今日は朝からランニングができて、少しだけ仕事の勉強もできて、午後からはゆっくり過ごせて、割といい休みだったと思います。ランニングは副次的な効果として、いい意味でぼーっと考える時間になっていて、考えがまとまる感じが好きです。

ただ、昼ごはんでダラダラスイッチが入ったのか午後からは少し気持ち的にだらけてしまってました。
リラックスよりも、「やってしまったなぁ」感が強いので、無理なく修正していきたいです。

朝ごはんにバターコーヒー以外の物を取ったからなのか、いつもは13時過ぎでもお腹が空かないのに、今日は12時くらいから凄く空腹でした。

明日は1日、車椅子バスケ練習なので、日記が途切れないようにしていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?